« ジャケット撮影してみました | トップページ | 正観さんの言葉~(*゚▽゚*) »

2017年8月25日 (金)

新刊届きました♪

こんにちはーheart

KADOKAWAさんより、正観さんの新刊が届きましたlovely

Img_0061_4


うれしいでーすheart04

私の大好きなシーンをちょこっとご紹介shine

Img_0062_2

シロちゃんの「セイカンさん」、本当にいいなぁ~note

私が小学生の頃、当時飼っていた猫ちゃんに

その日の学校でのできごとなどを

話したりしましたーcat

今も話しかけていますけれど・・・・lovely

猫のセイカンさんとのほんわか楽しいやりとりで

心があたたかくなりますよーheart04

発売開始までもう少々お待ち下さいねー

« ジャケット撮影してみました | トップページ | 正観さんの言葉~(*゚▽゚*) »