« 暮らしを楽にする | トップページ | おめざ~る~(*゚▽゚*) »

2017年3月16日 (木)

名古屋ウィメンズマラソン♪

ピーコでーすhappy01
先日開催された名古屋ウィメンズマラソンに
姉と参加してきました~shine
前から予定していましたが、
先日のブログに書きましたように
母のことがありましたので、
キャンセルしようかと思っていましたが、父が、
「二人で行った方がお母さんが喜ぶから
行ってきなさい」
と言ってくれましたので、参加することにしました~shine

前日は、ゼッケン受付など手続きを済ませたら、
宿を予約していた岐阜へ行き、
行ってみたかった金華山へ上り(もちろんロープウェーで)
頂上ですばらしい景色を楽しんでから、
長良川温泉の日帰り入浴で
絶景露天風呂を満喫しました~
 
Img_1962
 
当日のホテルから見た朝日です~sun
Img_1927
 
なんとsign03その日の朝、姉と私ふたりとも
母の夢を見たんです~shine
Img_1932
 
素晴らしいお天気の中、スタートsun
ちなみに私のシューズは、
こちらdownwardright
 
じぇじぇじぇっeyeflair
Img_1930
 
走るときはいつも五本指の靴ですhappy02
安藤選手みたいに「忍者走り」ができますよ~notes
日本代表に選ばれちゃったらどうしよう~bleah



長く楽しい42.195キロを笑顔で走りきり、
最後2キロはラストスパートまでして、
今年もティファニーのペンダントをいただいちゃいましたshine
4時間44分でした。
4シアワセ 4シアワセ 4シアワセ
 
Img_1936
 
家に帰って、父に報告してもう一回びっくりsign03
なんとその日の朝、父も母の夢を見たそうですeyeshine
母も一緒にいたようなフルマラソンでした~notes
 

« 暮らしを楽にする | トップページ | おめざ~る~(*゚▽゚*) »