« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月の15件の記事

2016年6月29日 (水)

正観さんの言葉~(*゚▽゚*)

明日は~お伊勢参りですね~catface

今年も~一年半分~過ぎていきますね~smilescissors

正観さんの言葉~ご紹介します~happy01

宇宙を解説◆百言葉~より

笑顔が笑顔を

連れてくる

また笑っちゃう

20167asagao495

おめざ~る~(*^_^*)

ぺ~子さんより~

美味しい~

とうもろこしheart04

頂きました~happy02scissors

今日~のお菓子は~note

黄色い~感じ~lovely

2016629_6

正観さんの「あの言葉」~届きました~(*^_^*)

お待ちかねの~エピソード集第2弾の

正観さんの「あの言葉」~届きました~happy02paper

出来立て~ホヤホヤ~spaです~notes

明日の~お伊勢参りで

先行販売~させて頂きます~happy01

今回のエピソード集は

より充実した内容になっております~happy01

お楽しみに~smile

2016629


斎灯サトルさんの~素晴らしい~表紙です~happy01

2016629_2

背表紙も~素敵~eye


2016629_3

中身も~ほっこり~します~smile


2016629_4

後ろの表紙も~~にっこり~lovely

2016629_5


全国の~うたしショップさん~より

お求めできます~catface

詳細はこちらからsmile

2016年6月22日 (水)

おめざ~る~(*^_^*)

ぴ~子さんより~happy01

プリプリした大粒肉厚な~note

さくらんぼheart04

頂きました~happy01

2016622

月曜日の満月です~catface

少しピンク色でした~fullmoon

2016622_4

そして・・・

懐かしい~smile

ぱ~子の大好きな~草です~catface

2016622_6

2016年6月21日 (火)

今までありがとう~。

ピーコですheart04

SKPのパソコン、プリンター、FAX関係が、10年選手ばかりで、

SKPで大活躍をしてくれていました。

カラープリンターが使えなくなり、新しく変わったのをきっかけに、

次々にIT関連機器がお疲れモードになってきて・・・wobbly

4月には、私たちが普段使っているパソコンも

windows10のパソコンに。

その次は、大量にプリントアウトしてくれていたレーザープリンターちゃんも。

そしてついにFAX、スキャナーなどの複合機の、この子も・・・wobbly

Img_6912


パー子ちゃんとペー子ちゃんとのラストショットshine

Img_6913


新しい子もお二人とパチリnote

ほぼすべてのIT環境が新旧交代となりましたhappy01

2016年6月17日 (金)

4つの「おつきあい」

ジャジャーンheart04


突然ですがお知らせですpaper
明日の日経新聞に、
正観さんの新刊(サンマーク出版さん)、
 
人生は4つの「おつきあい」


の広告を出していただけることになりました~heart01
日経新聞お読みの方は、ぜひチェックしてみてくださいね~good

4otsukiaicoverobi
 

2016年6月16日 (木)

秘密の部屋~(*^_^*)

昨日は~二瓶さんの

秘密の部屋~でのお話会が

ありました~happy01

事前打ち合わせ~の様子~eyenote

2016616_2

講演前~のまったりした様子~catfacenote

2016616

スタッフ~美女4人組~smilescissors

20166164

高島亮さんのリードで

はじまり~はじまり~happy01


2016616_3

最初から~盛り上がっています~happy02


20166162

和やかな~感じで進んでいきます~happy01


2016616_4

二瓶さんの~貴重なお話が満載の楽しい~

ひと時でした~happy01

2016616_5

2016年6月14日 (火)

ぷれし~どの秘密の部屋~(*゚▽゚*)

明日のぷれし~どの秘密の部屋のゲストは~happy02shine

二瓶光世さん~「頼まれごとから幸せになる秘密」~

毎月ゲストをお1人ずつお迎えして、 
高島亮さんがインタビュアー役になって、
その方の「秘密」をお話しいただきます。
お招きするのは、「ぷれし~ど」な人。

「ぷれし~ど」な人たちの生の声やリアルな
体験談は、  きっと等身大の話として
聴いていただくことができるでしょう。   

これからの行き方や生き方を考える上で、
実際的なヒントや参考にしていただければと思います。   
そして、ご自身の「よろこびの種まき」のスイッチを
入れていた  だければ幸いです。    ご
参加を楽しみにお待ちしています。

小林正観さんの会社を運営するに至るまでは、
どんな道のりや流 れがあったのでしょうか?
正観さんの見方道を実践する中で、
どんな幸せが訪れるように なったのでしょうか?

どうぞお楽しみに♪

詳細は~eye

講演時間 : 19時~21時頃

●会場 :きゅりあん・4階「第1特別講習室」
(大井町)

(東京都品川区東大井5-18-1TEL 03-5479-4100 )
※JR京浜東北線・りんかい線・東急大井町線 
大井町駅 「中央口(アトレ側)」より徒歩1分


●予約 : 要(お申し込みは株)ぷれし~ど
           のHPにて承ります)  
●参加費 :6,000円
(当日受付にてお支払い下さい)

詳細はこちらから

Cocolog_oekaki_2016_06_14_13_37

ご参加~お待ちしております~happy01paper

2016年6月13日 (月)

おめざ~る~(*゚▽゚*)

ぺ~子さんが~

美味しい~happy01

とうもろこしheart04

茹でてきてくれました~happy02note

2016613

梅雨に入りましたね~catface

そして・・・

紫陽花が綺麗な季節です~shine

2016613_2

丸くって~プリプリしてます~smile

20166132

にゃんこ~発見~eye


20166132_2

きりっとしてます~cat

2016613_3

2016年6月10日 (金)

木曜日のお客様~(*゚▽゚*)

久しぶりに~eye

金子さんがいらっしゃいました~happy01

ニコちゃんのポロシャツ姿で~shine

爽やかです~happy01scissors

美味しい採れたての枝豆~note

お土産にいただきました~smile

楽しいひと時を

ありがとうございます~happy02note

2016610

2016年6月 9日 (木)

おめざ~る~(*゚▽゚*)

ぺ~子さんより~shine

美味しい~happy01

明太子おむすびheart04

野菜いっぱい豆腐のお味噌汁heart04

頂いました~happy02scissors

201669

石川県羽咋市(はくいし)

千里浜(ちりはま)渚のドライブウェイ~happy02

行ってきました~happy01

梅雨に入る~静かな海~いい感じです~wave

201669_2

どこまでも続く~渚のハイウェイ~です~smile


2016692

砂浜の際を~大型バスや車が通れる砂浜~です


201669haiwei3

ぱ~子は貝殻~いっぱい拾っちゃいました~catfacescissors

やはり~海はいいな~大きいいな~癒されます~happy01

201669haowei4

2016年6月 3日 (金)

こころの遊歩道

嬉しいお知らせでーすheart04

一般書店では手に入らず、しかも

販売終了になっていた正観さんの書籍、

「こころの遊歩道」

が、イースト・プレスさんより復刊していただけることになりました~note

Yuhodo0602_2

ふっと手にとって、好きなページを

パラッとあけるとぴったりの言葉と出会えることもあります~notes

大好きな一冊を復刊していただいて嬉しいです~note

 

7月6日ごろ発売ですが、伊勢神宮お礼参りでも

先行販売させていただきます~。

ご予約などは、SKPうたしショップさんへheart04

よろしくお願いいたします~shine

2016年6月 2日 (木)

多肉草~(*^_^*)

今日~お隣のぺ~子さんに

「多肉草(たにくそう)」って知ってる~(*゚▽゚*)?

って聞いたら~(*^_^*)

「た・に・くそって  なぁに~」(*´`)

聞かれて~どひゃ~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Cocolog_oekaki_2016_06_02_16_56

SKPって楽しい~(*゚▽゚*)

笑いが止まりません~でした~happy01heart04

正観さんの言葉~(*゚▽゚*)

6月の正観さんの言葉ご紹介~happy01shine

宇宙を解説◆百言葉  より

感謝と笑顔と賞賛と

元気を下さり

与える3つ

20166hanasyoubu495

ありがとうの神様~♪

ありがとうの神様ぁ~heart04
本日、「ダイヤモンド社」さんの飯沼さんより嬉しいお知らせをいただきましたshine
日販さん調べの上半期ベストセラーのランキングがでて、
正観さんの
「ありがとうの神様」
 
ななななんとsign03
Photo_2
 
単行本ビジネスの部で10位でーすpaperhappy01paperパチパチパチ



おかげさまで増刷も決まり、現在20刷heart04
16万5000部です~note
 



正観さんのお話、たくさんの方に読まれているんですね~
正観さんはほんとにすごいなぁと改めて思いますshine
 


この本には、さらに奇跡もいろいろあるんですよ~lovely
その奇跡についてはぜひぜひ、
過去の2015年3月18日(358heart04)のブログもご覧くださいませsign03
downwardrightこーんな奇跡や、、、、
358_2
downwardrightこーんな奇跡ですよhappy02
3184jpg
 
 

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »